50名近くの方が体験したギャザリでのポーセラーツ – ポーセラーツ

7月、8月の2か月間で4回のイベントを開催させていただきました!
大人気企画で全て満席の為、ご参加出来なかった方は自宅サロンで対応させて頂きました。
 
広々空間のギャザリならではの収容力。
保護者の方が付き添いでご見学をされても、空間にはまだ余裕がありました。
 
こんな感想を頂きました。
 
「長い夏休みコロナ禍で行動が制限されていたので、
このような静かなアート時間を体験出来て子供たちは大喜びでした」と。
早速冬休みの体験会も楽しみにして下さいました。

3歳から楽しめるポーセラーツ

先日のイベントには3歳のお子様が3名もご参加下さいました。
3歳児さんは完璧に水抜きをする事は難しいですが、ポーセラーツの基本の切って貼るという作業は充分お楽しみ頂けます。
写真のKくんは、消防車やトラック等の乗り物の転写紙、飛行機の転写紙、エレファントの転写紙等に目を輝かせて、
星形のお皿を可愛くかっこよくデザイン。

手前の女の子は小学1年生。
ポーセラーツは5回目の熟練キッズ。好きな転写紙をうまく選びマグカップに貼り付けて行きました。
「このハートに合うお花って何かなぁ?持ち手にも色つけようかな」ととても楽しそう。

9月3日は敬老の日のプレゼント制作イベント

次のギャザリでポーセラーツは9月3日。
20日の敬老の日に間に合うように9月10日までに焼成を済ませてお渡しします。。
 
費用 3900円
含まれる物 レッスン費、白磁2点、転写紙自由、焼成費 全て込み
(金彩は別途+200円から)
 
白磁は以下の中から2点お選び下さい。同じものを2点でも可能です。
(お茶碗、湯呑、蓋つきのお漬物入れ、平皿、小物入れ)
 
作品例。
(※ 写真の湯呑は中国茶用です。日本茶用と中国茶用の両方のご用意がありますのでお選び下さい)
 
お席に限りがありますのでご予約はお早目に♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA