Instagramで大人気のハロウィンリボンリース – ポーセラーツ –

ポーセラーツサロンPAWS西宮ではSucrecocoリボン協会のリボンリースレッスン認定校でもあり、
講座を開催しています。
レッスン時間は3時間~3時間半。
一度技術を習得すると、アレンジ自在。
季節に合わせた花材を用いて、一年中楽しめます♪
ハロウィンデザインではダリアを用いますが、クリスマスには赤いローズ、春には桜、6月の紫陽花、夏の向日葵、等々、自由自在。
プレゼントにも最適です。
秋の長雨でおうち時間を満喫する大満足のアートタイム。
 
ギャザリでの開催日は9月24日(金)、10月15日(金)です。
全て9時半スタート。
(10月1日はポーセラーツの日。)

一年中使えるデザインも

こちらの2点は一年中使えるデザインです。玄関にかけても華やかさを演出してくれます。
Sucrecocoリボン協会リボンリースレッスンでは資格取得も可能。
既に他のリボン協会でリボン講師資格を保持している方は別途申請でリースの講師資格も取得出来ます。
資格保持者はレッスンの開講やリースの販売も公認されています♪
趣味を形として残したい方には資格取得をお勧めします。
 
まずリボン講師免許を取得したい方にも講座のご用意がありますので一度お問い合わせ下さい♪
リボン系の資格取得は3時間前後で可能。
 
一方ポーセラーツ講師資格は数か月~1年必要ですので覚悟も必要となりますが、
達成感は抜群です。
 

新講座のご案内

ポーセラーツレッスンではポーセラーツ中級者向けに新講座もオープン
スカーフのような美しいスクエアプレートをお好きな色味で。
1枚の転写紙を分解構成し、エレガントな世界観を作り上げる講座です。
一度は作ってみたい憧れのデザイン。
ポーセラーツ初めての方は初回体験を一度受講の上、こちらのコースへお進みください。
 
(写真はポーセラーツの日本ヴォーグ社よりお借りしています)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA